ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/01/04

[ポケモン]調整目安メモ

補正ありメガボーマンダ(A216)のスカイスキンすてみタックル耐え(等倍)

H151-B150
H157-B144
H159-B143
H162-B140
H167-B135
H175-B129
H191-B118
H207-B110

補正なしメガボーマンダ(A197)のスカイスキンすてみタックル耐え(等倍)

H151-B137
H157-B132
H159-B131
H162-B128
H167-B123
H175-B118
H191-B108
H207-B100

補正なしメガガルーラ(A177)のおやこあいすてみタックル耐え(等倍)

H191-B112

補正ありメガガルーラ(A194)のおやこあいおんがえし耐え(等倍)

H191-B104

補正ありファイアロー(A146)のこだわりハチマキブレイブバード耐え(等倍)

H175-B101

補正なしガブリアス(A182)のこだわりハチマキじしん耐え(等倍)

H175-B105

不一致めざめるパワー氷でH171-D110メガボーマンダを確定

強化アイテムなし C205←!?
たつじんのおび C171
いのちのたま C155

不一致れいとうビームでH171-D110メガボーマンダを確定

強化アイテムなし C137
たつじんのおび C114
いのちのたま C103

不一致れいとうパンチでH171-B150メガボーマンダを確定(いかくを受けてない状態)

たつじんのおび A187
いのちのたま A169
こだわりハチマキ A149


ホウエン図鑑6体でシングルレートをやってみた。シングルはすげー久しぶり。というか対戦自体久しぶり。1勝4敗w
耐久型を突破する手段が足りてないのを痛感。あとゲッコウガとはたきおとすが強いw

[ダビスタP]蘇生

PSP-3000を起動してみたらちゃんと読み込んだ。
放置しておいたら回復した模様w