ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/02/10

うーん、なかなか風邪がよくならない。
罹り始めだと感じた先々週の月~水と同じような感じ。違うのは鼻水が膿になってることか。
妹も同じような空咳をしてて、いったん収まったと思ったらぶり返して熱出してるし。
多分同じ風邪にかかってるんだろうけど、なにぶん風邪なので原因を探るのは困難だしあまり意味もない。

[ポケモン]ルギア

ライコウ/スイクン/エンテイのためにルギア捕獲。厳選ってほどやってない。2戦目で採用(ぉ
おくびょう181-85-150-107-174-143でHBDSの4V。特攻も実数値-3だからさくっと妥協。
確認してみたらC個体値は24、A種族値はジャッジに0と言われていないので1。
Aが死んでるのでジャッジ判定はそうとうゆうしゅうw