ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/02/12

[ゲーム]フォトカノKiss(エビコレ)

エビコレのフォトカノKissを購入。
もともと安くなったらフォトカノKissは買おうと思ってたけど、なかなか値が下がらず。
特典なくなったら一定ラインまで値下がりするだろうけど、ベスト版はあまり値段下がらないので特典付きの内に購入。
エビコレじゃないほうはかなり値下がりしてたけどw

[ポケモン]ライコウ厳選

hBCDSの4V1Uが出たけど、めざパがドラゴンで泣く泣く切りw
このラインが出てしまったので、妥協ラインが上がった(ぉ

いやしかしなんというか、素早さ判定通過しなさすぎ。
単純計算だと25%以上あると思うんだけど、そんなにあると思えない。
ビリジオンと戯れてた時やテラキオンの時はそんなことなかったんだけどなぁ。