ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/02/19

[ポケモン]クレセリア厳選終了

ひかえめで、実数値195-70-140-104-150-105のHbCDSをげっとできたので厳選終了。ヒールボール使用。
31-7-30-31-31-31でめざパはドラゴン。まぁ、なにはともあれやっと弓形の島から脱出できたw

あとASで捕獲できて厳選しておきたいのはボルトロスランドロス、あとレジロックヒードランくらいか。
ボルトロスはめざパ氷を狙うか否かでかなり難度が変わりそうだなぁ。
あといたずらごころのせいで素早さ判定がめんどそうなのも厄介。

おくびょうだと、いたずらごころを素早さ143に調整してちょうはつするのが一番簡単か。
ヤミカラスが補正なしS252振りでちょうど143になるっぽいのでこれが一番楽かな。
S236振り(S232振りでも同じ)でLv51にしてナイトヘッド3発でHPの判定もできるね。いや3発て…