ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/02/26

[ポケモン]めざ地リザードン

何とか引けた。Aは適当でよかったけど、確認してみたらUで性別もメス。
物理は使わないからいばるやイカサマを考えると微妙なところだが。
今までのは特攻198の物理耐久厚めだったけど、火力不足感はなく物理耐久の高さの恩恵が大きかった。
素早さをどこまで持っていくかが悩ましい。できれば最速ギャラドス抜きの147。
その下だといじっぱりランドロス抜きの144、最速ヒードラン抜き142、最速75族抜き140。
めざパなしで175-*-113-198-136-147としてたのをベースに173-*-115-198-135-147となるよう調整。
A197(無補正252振り霊獣ランドロスやメガボーマンダ)の不一致ダブルいわなだれ耐え、最速ギャラドス抜き。

ガルーラもせいしんりょくVer.を作っておきたいかな。
と思ったけど、せいしんりょくは隠れ特性か。持ってないw
GTSで漁ってみても、さすがに手に入らない。ハイリンクも覗いてみたけど確保してなかったわw
何度か交換を繰り返して、何とかせいしんりょくガルーラをゲット。ドリームボール入り。