ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/03/13

[ゲーム]体験版

2つ体験版をやってみた。今あるソフトが一段落してるので。
フォトカノkissは完全に積んでますけどw

ブレイブリーセカンド

ちょっと触っただけ。ダンジョンにすら行ってない。赤いおじさん倒して赤魔導士になれるようにはなった。
初期時点ですっぴん、ウィザード、占星術師、ヴァルキリーになれてジョブレベルは4まで上げられる模様。
マグノリア以外の3人はジョブチェンジしても外見が変わらない。
マグノリアはイラストの色とかからクセがありそう(そもそも人なの?)な感じだったけど、
やっぱマトモじゃないキャラっぽいなw
本編は購入予定。デフォルトの方は裏ボスまで含めてクリアしてるし。

シアトリズムDQ

チュートリアルDQ3の通常戦闘曲(確か)で多分初回のみ。起動30回制限あり。
それ以降はDQ3のフィールド曲(アレフガルドじゃないほう)とDQ5の通常戦闘曲。
難易度はそれぞれ普通、難しい、激ムズから選べる。
難しいでもフルコンボは問題ないが、激ムズは自分には無理w
音ゲーは無理だけど、60曲くらいあるっぽいのでサントラとして考えればアリ…なのか?
シアトリズムFFがカーテンコール含め結構値下がりしてるので、購入は少し様子見か。