ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/03/19

鼻の奥に圧迫感がある。時間が経つと圧迫感が強くなり、後頭部や右の奥歯付近にも感じる。寝ると回復する。
副鼻腔炎で調べてみたら(急性)副鼻腔炎で大体一致。年明けに罹って長引いた風邪の影響かね。
病院行ったほうがよさそうだけど、一番近い耳鼻科は雰囲気最悪なので別のところへ行くw

[ポケモン]色ロゼリア

リーフガードロゼリア(テクニシャンロズレイド)用のロゼリアをサーチで狙ってたら色違いが出てきた。
ぼーっとしてたから見落としそうだった。

テクニシャンロズレイドは影響受けるのがマジカルリーフとめざめるパワーくらいしかないけど、
めざめるパワーを威力90で使えるのは結構大きなメリットかなと。
かえんほうしゃれいとうビーム、だいちのちからと同等の火力が出せるのは強み。
素早さ種族値が90じゃなくてせめて95あればなぁ。

めざ地ロズレイドの親用にめざ地ひかえめようりょくそHBcdSフシギダネも確保。このまま育成してもいい。