ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/03/26

[ゲーム]シアトリズムDQ

購入。初期メンバーは5主人公、ビアンカローレシア王子サマルトリア王子の2と5チーム。
解放チャレンジを難易度ふつうで全部クリアして上級ミッションが出てきた。
リズポの累積で手に入るオーブでゼシカムーンブルク王女を解放。2人とも魔法使いじゃんw
すごろくはノータッチ。
転職もほとんど触ってないのでレベルがドカドカ上がっていって、解放チャレンジ終了時点で平均80くらい。
職業ごとにレベル上がる速さが違うのかと思ったら、キャラごとにちがうっぽい?
サマルトリア王子のレベルアップがかなり遅いw

確かもともとサマルトリア王子って晩成型なんだよなぁ。高レベルになると能力が一気に伸びる。
でもFC版だと、最強武器はてつのやり(orいかづちのつえ)。

10以外の曲は聴いたことがあるので懐かしい。10もベータテストで一部の曲は聴いたことあるけど。