ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/04/17

[ゲーム]ブレイブリーセカンド体験版

ずっと放置してたが、発売一週間前ということでクリアしておいた。
体験版で使える範囲だと、トマホーク(というか両手武器の銃)が通常攻撃では群を抜いて強い。
トマホークはジョブ特性がホークアイで、攻撃に属性付加できる点で前作の狩人と似た感じ。
じゃあ狩人はどうなってるんだ?とw

BBFFはセーブ1つ、強くてニューゲームみたいなのもなし、FtSもやらなかったので内容はほとんど忘れてる。
考察を少し見てみたが、クリアするとタイトルのFlying FairyのFが取れてlying airyになるのね。
気づいてなかったww

[ポケモン]ダブルレート

メガメタグロスを入れてみたが、しねんのずつきを大事な場面で外す外すw
HB振りのエルレイドやカクレオンではトリックルームを貼った後にできることがなさすぎて困るw