ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/05/07

[ゲーム]ブレイブリーセカンド

図鑑、埋まらず(ぉ
アイテム、ねこ技/ねこ奥義は埋まった。パティスリーはとりあえず放置。
モンスターは100%にはなってるけど魔王系と、他に2種類がコンプリートになってない。
抜けてるのはグレートバットとカプコ。
グレートバットは多分初期の敵だから次元洞のどっか。カプコは図鑑だとフロウエルのどっか。
…探すのがめんどい。

そういえば、配信に設定してる魔王との決戦を選択するとフリーズするなw
魔王は倒せば消えるので当然といえば当然なんだろうけど、これは穴すぎるだろう。

保護、配信取り消しても戦おうとするとエラー→強制終了。
すれ違いで来た白山だけど、何が原因だろうか?