ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/05/15

[ゲーム]ブレイブリーセカンド

イベントビューアーを見てたり。
全部のイベントを回想できるようにするためには、New Game+でやって
二人で出てくるボスの倒す順番を変えたり、
1~4章のバーターサブシナリオだけじゃなく5章でも逆を選ばなきゃだったりするみたい。
パネットーネのスイーツを誰に食わせるかでも3回やらないとダメじゃんw
見てないものが?で表されたりするわけじゃないからわからんけど。

バトルイベントを見返すと、やっぱりアスタリスク所持者戦の曲は前作の方がいいなぁ。
皇帝オブリビオン戦とアンネ戦の曲は好きだけど、全体的に前作の曲の方が好き。

あ、ネタっぽいプリン、バルバロッサ、チャラン・ポラン戦の声入り曲は大好きw
テントイベントにしろTIPSにしろ、ちょい悪ノリ多いけど自分は嫌いじゃない。