ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/05/16

[ゲーム]ブレイブリーセカンド

雲丹改Lv99と蝶尾改のLv80と戦ってみたけど、これはかなりきつい。
雲丹は9999以下のダメージを無効化してくるのがきつい。行動速度上げても先制される時はされるし。
せめて9998以下無効なら9999与えれば通るんだけど。
ダウンプアの4HITも一発が8000弱のダメージになるので2HITしたらしぬw

蝶尾改は物理・魔法防御が並だから余裕かと思いきや、共食いで食ったやつの分の体力も回復するのねw
殴っても殴っても体力減らないからおかしいと思ったんだw(早く気付け
食われる魚はLv80でHPが6万弱あるので、なかなかくたばらないし。

白鳩改みたいに全滅のリスクがほぼなければ長期戦でもなんとかなるけど、全滅リスクが結構あるのに
長期戦を挑む気にはなれない。