ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/06/25

[ポケモン]トゲピー孵化

シャンデラが役に立ってない→トリックルーム補佐役が欲しい
モロバレルはいるのでトゲキッスも育てておきたい

ということで孵化。配分とかはとりあえず考えずにずぶといで。
やすらぎのすず持たせてなつきパワーLv1×2回で進化に必要ななつき度には届く。

1匹5Vを確保したけど、配分どうすんべ。
補佐役としてこのゆびとまれを使うので、耐久面確保のためにH244振りの191確保は前提。
トリックルーム前提でなければ素早さは補正なし70族抜きの123まで振りたいけど、今回は除外。
でんじはも採用の余地がある。
…しかし、シャンデラユキノオーの補佐にトゲキッスだと岩が一貫しすぎだなw