ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/08/18

IC定期券の更新を忘れて往復分ロス。
チャージして残高があるとそこから引かれてしまうので改札で引っかからず、出たときに気付いた。
名鉄とJRを乗り継いでるけど、名鉄の駅じゃないと定期券買えないので着駅で買えず帰りも普通に支出。
更新しておかないとまた明日も忘れそうなので、忘れないうちに更新しておいた。

[ゲーム]討鬼伝 極

マルチプレイ任務の進行度12を終えて極級と戦えるようになった。
とはいえ赤任務をこなしてるだけなので、黒任務はまるっと残ってるけど。
進行度12でもストーリーの上級相手と比べて受けるダメージが大きくてたまにやられる。
救助は間に合うけど。
モンハンみたいな起き攻めにあうことはほとんどないけど、連撃を食らうことはあるのでどっちもどっちか。

DQ8が出るときまで十分に時間を潰せる。