ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/10/30

どうも副鼻腔炎が再発してるような…?
前回の時のような左頬の圧迫感や微熱はないけど、他の症状が似てる。
寝起きでは症状が出てないけど時間が経つとでてくるとか、上あごが圧迫されるような感じとか。
鼻づまり感や呼吸の苦しさ、匂いが感じにくいとかそういった症状は出てないところとか。
副鼻腔炎自体が慢性化しやすいようなので、確認のために一度耳鼻科に掛かるべきだろうか。

[ドラクエ]星ドラ

ラダトームの剣の進化が◇6になって攻撃呪文スロットがBになった。
装備を回して攻撃魔力60にしたら40くらいのダメージが出せる。…40?w
90くらいのダメージが出るメラミの方がいいか。

ロト装備の福引が来たので運試しに2回引いてみたが、プラチナメイル上とルフの盾であぼーん
ロトの剣ギガスラッシュがデイン属性で威力300%の全体攻撃とかえげつない。
攻撃特技スロと攻撃呪文スロも1つずつついてるみたい。助っ人枠で見たけど。
福引の期間自体が短いけど、ロト装備だから多分ドラクエ3イベントの時にまたやるんだろうなー。

今後はドラクエ2イベント→スライム系イベント→物質系イベントが12月上旬までにあるっぽい。
ニコ生で見たけど、ドラクエ2の限定福引が稲妻の剣、水の羽衣、力の盾と優秀そう。また剣ですよw
特に力の盾はぼうぎょするとHP回復の効果がイベントボス戦とかでかなり生きそう。