ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/11/29

[競馬]2015ジャパンカップ

1着:ショウナンパンドラ(父ディープインパクト
2着:ラストインパクト(父ディープインパクト
3着:ラブリーデイ(父キングカメハメハ


レースは見れず。
レースは外からカレンミロティックが積極的に先頭に立ち、よどみないペースで馬群を引っ張る。
人気のラブリーデイは少し離れた6番手あたりから。カレンミロティックが後続を離して逃げる。
しかし、4角手前から後続も動き、後方にいたゴールドシップも好位へ。
直線に入り、真ん中から抜け出すラブリーデイに、内からラストインパクト、外からショウナンパンドラ。
ゴール前は3頭叩き合いとなり、最後にショウナンパンドラが差し切ってジャパンカップ制覇。
2着にラストインパクト。一番人気のラブリーデイが3着。
…らしい。

[ゲーム]MHX

油断してたらドスガレオスに殺されたw
初1乙でございます。はやっw
なおその後☆3でフルフルにも起き攻め食らって殺された模様w

☆3に上がって火、氷、雷の属性弓が揃い、水も作ろうと思えばロアルドロスをもう1回狩れば多分足りる。
防具はジャギィとファンゴの混合で攻撃(中)発動。
☆3で頭と胴をクックに替えて攻撃(中)発動のまま防御面を強化。

依頼クエストでタマミツネとガムートと対面。
他の依頼クエストでディノバルドやライゼクスと対面することになりそう。
タマミツネとはやりあってみたが、三回怒らせたけど部位破壊すらできず、時間がかかりすぎるので諦めた。
尻尾とかの痛い攻撃はあるけど、戦いにくい相手ではなさそう。
ガムートは放置で。