ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/11/30

[ドラクエ]星ドラ

レジェンド福引。黄金の爪入ってきた。しかし、ここで黄金の爪ならなんで古武道の爪いれたしw
他は王者の剣と賢者の杖。ロトシリーズの復活は予想通り。また剣ですか(ぉ

ということで、10連を1回と個別を4回、計14個分引いてみた。
…☆4が2つ、あとは全部☆3。うん、わかってた。
☆4はしんりのぼうしとムーンアックス。
しんりのぼうしは魔力装備として使ってるのでいいとして、他は…
☆3武器も全部メインスキルはストーリー上で入手できるもので取り出す価値もなし。

[モンハン]MHX

カテゴリーにモンハンを新設。
同じく依頼クエストでライゼクスと対峙。
ほとんどやりあわなかったので細かいことはわからんが、雷撃ブレスが直進じゃない感じでかなり厄介そう。
クエストこなしてたらベルナ村からも依頼が来たので、これでディノバルドと対峙かね。

☆3になって、☆1☆2みたいにあっさり討伐とはならなくなってきた。
てか、旧砂漠のクエストやるとMH4Gのマップのクソさを改めて認識させられる。