ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/12/03

[アニメ]シュタインズゲート

再放送23話がゼロに繋がる形で改変されてたことを知って、確認。
ゼロは小説ベースらしいけど、そちらはまったく読んでないのでどうなっていくかわからない。
ただ、変わってたBパートはドラマCDであった流れになってた。
ゼロが楽しみ。

[モンハン]MHX

依頼でライゼクス、ガムート、タマミツネと戦えるようになってるけど、とりあえず他の依頼から。
武器は現時点で作れるもの、強化できるものはできる限り作ってある。龍以外の属性弓は2種類ずつ。

タマミツネは初顔合わせで素材手に入れてた(落し物かオトモかわからんが)ので弱点はある程度確認できる。
龍以外だとライゼクスは氷、ガムートは炎弱点っぽいけどどうだろう。