ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2015/12/16

[ドラクエ]星ドラ

イベント装備やっと全部◇10到達。
そしてやることなくなったw

アップデートでいろいろ変わる模様。
マルチでの職業間の不均衡が道具の持ち込み数によるものと考えている、とは…
スピードクリアのターン設定を考えると運営側の想定はそうなんだろうけど、
それは回復職不遇の原因であって、魔法職不遇の原因ではないよなぁ。
メラゾーマ実装でわずかに改善されてはいるけど。
アイテムの持ち込み数を減らしても、戦士が自分にベホイミかける未来しか見えないw

イベントの報酬をAランクスキルにすれば、Aランクスキルをつけられる武器の需要が上がって
ガチャ回すのもイベント周回も増えると思うけど。
同じAランクスキルを周回でたくさん手に入れてレベルを上げてもいいし、複数個持ってもいい。

[モンハン]MHX

上位に上がって、とりあえず今の防具を上位互換のものに置き換える作業。
クック頭/クック胴/バトル腕/ジャギィ腰/ファンゴ脚の胴、腰、脚を上位のSに。
ファンゴ脚をSにして攻撃のスキルポイントが1増えたので、頭を剣士レウスにして少し防御アップ。

しかし、なんで4Gの敵と4Gの地形でやりあわなあかんねん。使い回し乙。