ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/02/26

[ドラクエ]星ドラ

ピサロ伝説級マルチパーフェクトクリアでゾンビメイル下入手。ピサロのかぎ2つ目。
ソロのピサロ上級、超級、伝説級、マルチのピサロ上級、超級もクリア。
ソロ伝説級はコンティニュー前提でいってラストゲージで全滅→コンティニューからフルボッコで突破。
ソロノーデスは現状では無理。ピサロ以前に運が悪いとキングレオで麻痺、バルザックの痛恨と無慈悲な一撃で死ぬ。

やはり初級マルチを自力でバルザックまでクリアしないとマルチのピサロは出てこなかった。
超級バルザックはスタミナ消費がでかいのでパスしたいが、自力で最後までクリアしたらランクポイント入るんかな?

ミネア、マーニャの輝石は手に入ったが、ライアンの輝石が手に入らない。
逆に防具はライアンが各部位4~5進化までいってるのに、マーニャドレス上が一つも出てない。

ちょっと攻略サイトとか見てみたが、魔王級ピサロも現状どう考えても無理。
また、稲妻の剣は1凸で攻特A、攻呪A、補特Cになるようなのでできたら欲しいなぁとか思ったり。
超級までならともかく、伝説級はミラクルソードだけでも回復手段がないときつい。