ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/03/20

下の前歯(対称の軸を基準にして、左二本目)の先端裏側がわずかに欠けてザラっとする。
舌が触れたときに気になる程度で、痛みもなければ欠けた部分が舌を傷つけることもない。
とはいえ気になるので、やばいのかな?と思ってネットで確認してみたら、基本は放置なようで。
欠け具合が大きければ補修したりするけど、多分放置しておけば摩擦とかで均されるんだと思う。

時間が経って、違和感が大きくなってきた。
痛みは皆無だが、ほぼ常時舌が触れる部分なので気になってしょうがない。
しかも、最初に気になった時に検索したものとは違うものばかりがヒットする(ぉ
何年ぶりかはもはや忘れたが、歯医者に行ったほうがよさそう。
でも明日は春分の日の振り替えで休み…

[ドラクエ]星ドラ

主人公枠の戦士レベル90、サンド枠魔物マスター、アクア枠スーパースターが60にほぼ同時に到達。