ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/03/24

鼻水が止まらず、くしゃみも連発でポケットティッシュがあっという間になくなり、電車の中で困ってしまった。
花粉症ひどいなぁと思ってたけど、どうも風邪を引いたらしい。

[ドラクエ]DQMJ3

話進めずに配合をしてた(ぉ
メタルハンターが序盤で出てくる(しかもすぐ配合できるレベル)ので、メタルハンターからキラーマシンまで配合。
さらにもう1体キラーマシン作れば赤いやつ(タイプGだっけ?)も作れるがとりあえずおいておく。
AI2回行動だと、作戦でテンションためろを指示すると2回ためてくれるので便利。
今回、性別の概念がなくなったので配合は楽になった。

キラーマシンを作る際、攻撃力アップ1から2に進化させて1を引き継がせなかったら、証になった。