ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/04/06

[ドラクエ]星ドラ

イベント福引を6000ジェム残して引いてみた。7回分。
氷のやいばとせいれいの杖(二本目)がまずまず、他はゴミ。

DQ4イベントは勇者の服上があと4つ、クリフトのズボンがあと3つ。
で、勇者の剣3本、盾4つ、冠5つ、服下が7つ、アリーナハット7つ、服3つ、タイツ4つ、
クリフトの帽子7つ、服5つが新たにダブり。
前回分の冠9つ、タイツ13個、勇者の服下1つは道具袋を空けるために売ったので、
残り7つのために68個も余分が出てることになる。まだ増えるぞーw
一応、この間にデスピサロのカギは3つ。地図の報酬を合わせて4つ手持ちにあるが、3月中にまとめて出た感じ。

ちなみに、マルチヘのパーティ参加はあまりなくて、ほとんどが伝説級と超級のホストで集めたもの。
今回は上手く伝説級の時間と噛み合ってくれてるので伝説級が多め。
というか余分なのばっかり出るので切り上げられない。
さっさと集め終えてイベントダンジョンを切り上げたいんだけどw