ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/04/30

歯医者は一応終了。ひとまず様子見。
うーん、自分は医者に行くって言い方はしないけど歯医者に行くは使うなぁ。
歯科医院に行く?うーん…どうでもいいな。

[ドラクエ]星ドラ

星みる塔・裏41Fと42Fをマルチ募集で周回中。
トルネコ装備の方がドロップ率が高いが、神兵装備も落ちる。
推奨レベルが過去の伝説級以上ということもあり、ドロップ率も悪くない。
また、銀箱でも強化素材なので、強化素材売却分でも地味にももんPが稼げるのがおいしい。

聖堂の魔法戦士、賢者の極致をクリアしたが、どちらも錬金素材は落ちず。
これのドロップ率がどれくらいあるかも気になるなぁ。

しかしなんだな、三戦目のスキルフィニッシュにメイン火力ぶち込む行動がよくわからん。
まぁ、メイン火力でもボスに通りが悪い属性とかならわかるが。
なんでそこで連続呪文メラゾーマ2発とかやってんねん。ボス戦開幕何もやることがなくなるだろうにw