ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/05/25

[ドラクエ]星ドラ

メンテ前まで強化の回廊を回ってましたが、開始から大玉は攻撃特技のが2個出ただけとかw

メンテ明けてもルビス福引はおあずけだけど、他の機能(特に錬金)は気になる。

[ゲーム]討鬼伝2体験版(Vita

体験版DLしてみた。容量がかなり大きい。
武器は前作からの太刀と弓の他、新登場の暗器鞭と盾剣が使える。
まだほとんど触ってないけど、暗器鞭を使った感じ、鎖鎌とよく似てるなぁと。
ちなみにあまり触ってないのは、盾剣の指南中に進まなくなったから(ぉ

オープンワールドになり、ロードの長さが気になる。
段差なども結構多いが、モンハン4以降と同じように飛び降りたり登ったりできる感じ。
ミタマを防具や鬼の手にもつけられる。ぬーべー?ゴッドイーター
キャラメイクで女をやってみたが、顔の輪郭とか体形、胸の大きさも変えられますw男はどうなんだろう(ぉ