ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/06/02

[ドラクエ]星ドラ

りゅうおうの杖、ハーゴンの服、エスタークヘルムが完凸。
りゅうおう、ハーゴンの頭、ハーゴンの杖が9凸。りゅうおうの服とエスタークの剣が遅れ気味。
なお、エスタークの魔石は4個出てる模様。そして明日はエスターク戦がないw
魔石はりゅうおう、ハーゴン、プスゴンがまだ出てない。
なんか地図上級が出たくらいから、エスタークのドロップ率がめちゃくちゃ悪くなった感じがする。
リーダーボーナスと運ボーナスでかろうじて金箱2~3個、ってレベルが続いてる。

今回のイベント防具は弱スキルを持ってるので、確保しておけば今後のスキル強化に使えるかもしれない。

[ドラクエ]DQH2

全部確認できたかはわからないが、広ーいダンジョン(?)を一通り探索。
天空装備とか呪いの装備とかが手に入った。
試練でロト装備も手に入れているが、オーブは外見が変わらず、盾は片手剣でないと装備できない。

アップデートでサブイベントが追加されたが、今後上級職の追加とかはあるのかしら。

マルチもやってみた。最初にもらった地図でリッカにおまかせでマッチング。
最初にもらった地図だけど、自分のレベルに合わせて敵の強さが決まってるのかね。よく確認してなかった。
1フロア全滅させるたびに旅の扉が出てきて、3フロア終了で終わり。わりと気楽な感じでいいな。