ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/06/03

[ドラクエ]星ドラ

やっとNPC不具合についての対応の公式発表が出た。
・次回アップデートで修正される
・次回アップデートがいつになるかは決まっていない
・イベント期間の延長
具体的なことは何もないけど、まず見通しが示されたことは大事。これでソロ伝説級を後回しにできる。
ただ、不具合報告から期間が経っているのに具体性がまったくなく、遅きに失した感あり。
この内容なら不具合をゲーム内おしらせで報告した時点で出すべきだった。
期間を絞ったイベントに直接関わる不具合への対応はすぐに見通しだけでも示すべき。
(たとえ、どうするか現在協議中、とか、仕様ですと言い切るとかでもあるかないかで全然違います)

[ドラクエ]DQH2

多分ラスボスまできたけど全滅。一撃のダメージが重い。