ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/06/12

[ドラクエ]星ドラ

ドレアムが日付変わるまでないとかどういうことだってばよ。
出し惜しみしておいて、イベント終盤まで参加者を残そうって腹だろうけど。
しょうがないのでドレアム以外の伝説級ソロの残りと、エスタークを消化。

エスタークは最終ゲージまで問題なくいったものの、そこから削り切れず1コンティニュー。
オカ魔王オルゴだけはパーフェクト、あとはノーデスは逃したもののコンティニューなし。だったと思うけど…
前半地図上級をエスターク撃破で終了、ソロ超級も終わり後半地図上級も残るはドレアムマルチ1勝ソロ1勝。
ガナサダイとかの通常行動が複数回になるやつは下手するとコンボで一気にやられる可能性があるな。

イベント装備は全体的に頭が多めかなぁ。偏りはあるんで、そのうち体ばっか出るようになるだろ(ぉ
魔石はドレアムとピサロ2つ。CT減少ガードのドルマゲスは取っておきたいなぁ。
装備品にスキルがついてる関係で、スキル数が気付いたら持てる数から溢れそうな勢いになってた。