ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/06/23

New3DSLLが修理から戻ってきた。
修理内容は十字キー用内部基盤の交換と、スライドパッドの動作不良。
…そういえばモンハンやってた時、急ブレーキがかかったりすることがあったなぁ。3800円+税。
それでダラ・アマデュラに吹っ飛ばされたりw

しかし、配送日時指定を明日にしたのに今日送ってきた某宅配業者はなんなの?
配送日時指定の変更、意味ないじゃん。

[ドラクエ]星ドラ

アンケートがあったけど、開いても何も表示されず、閉じたらそれで終了。
なんで送信してないのに答えたことになるような仕組みにしてんの?話聞く気ないじゃんw

今後のイベント見通しなど発表された。30周年が一段落してバトルスキャナーも稼働し始めたからね。
今後の話もいいけど、とりあえず明日からの福引内容と、6月末アプデの内容が知りたいかな。