ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/07/08

[ドラクエ]星ドラ

結局、マルチの不具合はアップデートで対応しないとならないようで、しばらくかかりそう。
一応不具合修正は完了し、アプデ審査申請中とのこと。
もともと、来週~再来週にはストーリー追加のアプデがあると思うけど、それとは別なのかな。

とりあえず、輝石ダンジョンやご当地地図上級その2を進められないので、ソロ大武道会。
ボスのゴッドライダー自体は過去の伝説級と比べても圧倒的に弱い。火力しょぼすぎw
超ちからためとはやぶさの剣舞が厄介だけど、天空の波動で打ち消してしまえば問題なし。
むしろ道中の方が遥かに危険。
シルバーデビル+ブリザードマン2体か、キングヒドラか、エビルプリーストが初戦、
おにこんぼう+ばくだん岩2体か、ギガデーモンか、イボイノスが2戦目、かな。
敵の体力が少ない分、気を付けないとゲージ跨ぎの反撃を連続で食らう可能性もある。

ドロップは初級上級伝説級どれも銀チケット1枚は毎回確定。
上級では確定分以外に銀4枚が落ちた。伝説級は1枚、銀4枚、金3枚、金4枚、金5枚を確定分以外で確認。
チケット集めるだけなら周回が楽な初級がいいのかなぁ。スタミナのしずくが拾えれば即もう一度行けるし。