ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/07/18

[ドラクエ]星ドラ

26話ボスで全滅。最終ゲージだったのでコンティニューして撃破。
バトマス二人の怒りでゴリ押ししてたけど、はげしいおたけびで休み→スキル全体攻撃で壊滅。
慌ててたので強引な立ち回りをして返り討ちに遭ったけど、丁寧に戦ってれば負ける相手ではなかった。
で、倒しても冒険ランク上がらないと踏んでたのに上がってしまいスタミナ全回復。
折角のソロ経験値2倍を活かしたいので、ストーリーでその分のスタミナを消費=バッテリーを消費。
帰宅時のプレイが厳しくなったw

まぁ、その甲斐あって主人公枠の魔法戦士が転生40(ちから+4)に到達。
これより上は魔法連斬レベル6までが遠いので、バトルマスター88の転生を目標に。ソロ経験値2倍中には無理だなぁ。
サブ二人もレベル95を超えた。