ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/07/23

電車に乗ってると、ポケモンGOをやってる人をちらほら見かける。
電車の中ってこともあるだろうけど、見えた画面はすげー地味w
ウチのXperiaAは残念ながら非対応。

[ドラクエ]星ドラ

無料分で大天使のハンマー引けた。
最終スロットは補特Aが2つあってかなり優秀だけど、最低2凸、出来れば3凸しないと使い物にならん。
どっちにしろ補特強化玉が枯渇してるので倉庫番
グレートハンマー2つもあるので、オリハルこん並の初期スロを持ったオリハルハンマーが来たら輝きそう。

イベントはバトスキャの伝説級をホストで回してイベント装備が4凸~6凸くらい。
伝説級が常時オープンなので、開催時間を意識する必要もなく、ホストだけで十分揃いそう。
オーレンは上手く突っ込めば(ゲージ跨ぎの反撃が来る前に次のゲージを跨ぐ)ほぼノーダメで勝てる。
…のだが、自分の火力不足のせいで飛ばしきれず足を引っ張る形。ちょっと申し訳ない。
とりあえず、飛ばしきれなさそうなら天空の波動で誤魔化し(ぉ