ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/08/02

星ドラ?大雨の影響で名古屋駅からの電車が止まっててそれどころじゃなかったよ!
f:id:yuonero:20160803014424j:plain
(8/2 22:29近鉄名鉄連絡改札。名鉄運転再開直後)

なんか名古屋あたりがひどい雨だったらしいね。
まぁ、1、2年に1回くらいはこんなことあるしね。今回は近鉄動いてたから。
2013年9月にはあの近鉄が止まったからな!近鉄名古屋駅ホームが冠水して。

天気予報で荒れそうとは出てたけど、昼頃はよく晴れてて雨が降りそうな気配は全然なくて。
昨日も予報で夜に雨、昼頃は晴れと同じような感じだったけどしっかり降って岐阜方面で電車遅延。
で、明日も夜に崩れそうとか。まじかー…
傘は持ってたけど、モバイルバッテリー持ってってなかった。
明日はもし電車が止まっても暇が潰せるように本とモバイルバッテリーも持っていこう(ぉ

[ドラクエ]星ドラ

ということで、ここに書いてる内容は昨日寝る前と今日起きた後の内容。
バトスキャ超級ソロで杖1つ出て、6凸に。これで取り出し用のテンションチャージがレベル10に到達。
他にメンテ前にできることといえば、金銀のチケット集めくらい。
でも金を99枚(しんりゅうカギ用)集めるのはもう無理そう。
…というかやる気でない。あと60枚くらい必要だし。