ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/09/02

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、ローグ頭。要らないので売却。

魔法戦士が転生70に到達して魔法連斬がレベル6になったので、僧侶のレベリングに軸足を移した。
せっかく極意ドルモーアがあるので、賢者も育てようかな、とw
魔法使いは育ち切ってるので、賢者のレベル上げ始める前に僧侶を上げ切ってしまう。
…HPもちからも魔力も微妙な僧侶のレベル上げはめんどいから、さっさと終わらせておきたい。
なお、賢者はまだレベル1。杖はドラゴンも大天使も賢者もメタスラもないけどw
攻撃魔力上がる頭装備は知力の兜や哲学の帽子どころかしんりのぼうし頼みだけどw
僧侶はレベル90台。木曜以外は賢者かパラディンのレオダーマがいるので余裕だね。
…僧侶の火力不足もあって、賢者レオダーマは最終ゲージ前後でミスると連続呪文食らって死ぬけど(ぉ

9月上旬地図上級のはぐれメタル6匹撃破を賢者でやってレベル上げ。
マルチ5回はご当地で募集かけてさっさと消化。
ソロ10回はカギダンジョン3回と聖堂3回を含むので、はぐメタカギと食のカギ2回。あとは聖堂回ってればおk。
その間に魚介サラダを食べながらツボも割る。もう慣れたもんだね。
…レオダーマ周回だけだとツボ割れないけど。