ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/09/11

秋の花粉症がいよいよ厄介になってきた。くしゃみが連発。

[ドラクエ]星ドラ

地図お題のマルチ伝説級10回クリア達成して、地図終了。
ホストで、はぐメタ盾と稲妻烈風斬持ちを選んで防御しつつ補助するつまらん作業も終わり。
…まぁ、今回のイベントダンジョンは全部ミッションコンプしたので、タイミングが合えば伝説級ホストもやるけど。
とりあえずレックス、タバサ装備の完凸までと、聖堂がハズレの日(ぉ
カギは2つドロップ。金チケとの交換と地図報酬で現在4個。

ここまでで貯まったのが2000ジェムちょいなので下旬地図が来るまでは10連回せないな。
…下旬地図とログインボーナス込みでぎりぎりか?

スライムLv99は超級マルチのヘルバトラーで遭遇。スライム1匹だけで出てくる。
前編のはぐれメタルみたいなレアキャラ扱いなのね。で、レアキャラなので地図お題から外れてる、と。
前編ははぐれメタルとの遭遇が運、起き上がるかも運だったからなぁw

フローラの見た目変更は難しいね。
髪色がアレなので、なかなか合う色がない。大天使シリーズが合わせにくいのと同じ感じ。