ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/09/25

腰痛のマッサージで普段使わないところもマッサージしたせいか、へんなとこが筋肉痛。
ただ、昨日はかなり痛かった(嫌な痛みで気持ち悪くなるくらい)腰周りの痛みがだいぶ落ち着いた。
これはあれか?いったん悪いところを表出させてから云々とかか?

[ドラクエ]星ドラ

ストーリー経験値2倍期間中に、サブのレベリング継続。
主人公枠は上級職が全部50以上になったので、基本職の底上げ。とりあえず船乗りから。
サブ2人はまもマス、スパスタにチェンジする前に育てていたパラディン、賢者のレベル上げ。
上級職のレベル上げをしている際、オンステを戦友の盾で護るのが便利だった。
自軍の火力が足りない分、3人で攻めるより助っ人枠の火力を補強した方が速いのよね。
賢者も手持ちの杖が増えたのと極意ドルモーアを撃てるようになったのとでバランスが取れるようになった。
まぁ、サブのパラディンを実用まで育てるにはかなりかかるけど。