ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/09/29

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、100ももんP+マホトーン(まふうじの杖)。

なんとか駆け込み(0:59までの開催時間)でデスピサロの伝説級は5戦分消化。
超級はソロでこなして後編の地図は終了。
デスピサロフバーハかければぬるい(今のレベルならなくても問題ない)けど、魔剣士は幻惑が面倒。
で、長引くと最終ゲージでドルマ耐性ダウンしたところで通常攻撃7回?連打かジゴスラ食らって死ぬw

しっかし、金箱のドロップ率が異常に高くないか?
デスピサロ伝説級1回で剣5本とか。もちろん剣だけじゃないから運ボーナス2つ含めて金箱8個くらいw

魔剣士の方も伝説級消化。これで時間制限を気にする必要はなし。
大武道会のほうもそうだけど、とうだいタイガー+炎の戦士2匹でなぜとうだいタイガーから狙うのかがわからん。
DQ4地図も両方とも終了して、10月頭に10月上旬の地図が来てもすぐ対応はできる。
…まぁ、ソロ、マルチ、ご当地、生産、カギ、ツボ、キラキラ、モガふり辺りなんで並行できるんだけどw