ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/11/06

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、100ももんP。マジで☆3☆4交互に出てるでぇw
別に☆5を寄越せとは言わないから、期待値レベルで☆4が出てほしいわw

海賊輝石のお目当てが出ない。ごりごり海賊のレベルが上がっていく。
今日は特に輝石自体が落ちないが、相変わらずちから5はゼロ。みのまもり5もゼロのまま。
これだけ海賊が育つと、魔法戦士をメインにする必要がなくなるな。
かといって、使い分けもできるのが理想。やっぱり短剣でそれなりの新武器が出てくれるといいんだけど。
攻撃力155程度でもいいので、攻呪A、補特A×2、補呪Bとかなら魔法戦士でも海賊でも使える。
なら剣でいいじゃねえかということになるけど、剣は手持ちのスキルが足りない。
闘神武器は専用攻特A不足を補ってる感じなので、闘神の短剣がこれくらいのスペックで出てもおかしくない。
ま、出たところで引けるかどうかは別問題なのだが(ぉ