ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/11/07

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、メタスラのかんむり
これまでのクソ引きが報われた瞬間であった…w
ただこれ、髪型変えないと見た目装備としては似合わないな…
頭に対してちょっと大きすぎる。まぁ、兜や冠は全体的にそんな感じがするけど。
あと、剣は全体的に短く、小さく感じる。もっと大きくてもいいんだけど。

海賊輝石はやっとちから5が出た。
が、とげとげほうげきとのセットだったのでイラネー。
その後、とげとげとのセットでもう1つ出たあと、やっと歌のコツとセットで出た。
海賊が転生前80台から転生70台まで上がってしまった。いったい何周したことやら。
なお、みのまもり5は結局ゼロ。別にいらないけど。
海賊に思いのほか時間がかかり、賢者のレベル上げがほとんどできなかったのが残念。

11/9のアップデートで錬金の追加はある模様。
何が対象になるかわからんけど、お知らせの書き方からすると常設っぽい。
ずっといつ来るかいつ来るかと言われてきたすざくの弓がついに…?