ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/11/17

スマホのバッテリー残量表示が怪しくなってきた。突然増えたり、大幅に減ったり。
そろそろ機種変かバッテリー交換考える必要があるか…

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、300ももんP。

エスターク伝説級ソロ、スピードクリアを目指して前がかりな構成、立ち回りで挑んでみたけど間に合わず。
現状の武器とスキルではどうしても火力が足りないか。300ジェムは惜しいけど、いったん諦める。

現在のラミアス、ドラゴンの杖福引が終わった後、何が来るかによってはラミアス10連をもう一回引くかも。
まぁ、アークアロー1点狙いはきつすぎるのでパスしたほうが無難だろうけど。

で、その何が来るかは以前の予想通り、ベストドレッサーコンテストに合わせた防具福引。
武器もあるけどw
回復盾持ってないし、頭防具もメタスラのかんむり以外はイベント装備使ってるので頭+盾は狙い目。
常設でも水のサークレットや刃のはちがね(黒刃無凸持ち)は使い道がある。
ま、盾はスキル強化しないとまともにガードできないのがつらいが。
武器の方も大天使の剣とはやぶさの剣がおいしいけど、やはり盾狙いが優先か。
…どうせ引けないけどな。今まで引けてないわけだしw