ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2016/12/30

部屋の掃除。あまりにも掃除してなくて、一日で終わらせるのが無理なレベル(爆

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、バランのよろい上!
10連のゴミ引きが報われた…
無料分で☆5が引けたとき、ピックアップが引けてる頻度が多いのがありがたい。

無凸で守備力90あり、竜闘気はスキルレベル上げる必要がなく、デイン耐性中もレベル1で20%耐性だから、
デイン系主体の相手には十分に使っていける。地味に攻撃魔力も上がる(+5だけど)。
まぁ、デイン耐性20%の鎧上にはチェイサーレザー上とかもあるけれども。

見た目装備としてはなかなか合うものがないけど、とりあえず色合いの近いじごくのよろい下と合わせてみる。
レックスヘアー黒と竜の牙、バランのひげでなかなかそれっぽい感じに。

今回の回廊は現在のところ攻撃特技大玉のドロップがなかなか好調。
前回は小玉だらけで、超はやぶさ超ギガスラ稲妻烈風斬の強化で枯渇しただけにありがたい。

[ポケモン]サン

ヤトウモリの孵化終了。なにがきついって、エンニュートへの進化がメス限定なのにオスばっか生まれること。
めざパ氷なんかもよさそうに感じるが、そこまでやる気にはならなかった。
どっちにしろ、現状ではねこだましの遺伝ルートがなさそうなので必要なら孵化し直すし。
で、エンニュートの素早さ種族値が117なんだけど、最速にする必要はあるのかね。
といっても、あえて最速を切る理由もあまりない気がする。