ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/02/15

スマホのバッテリー、電源落としてしばらく置いたら(表示は)復活した。
まー、それだけすでにへたってるということかね。

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、300ももんP。

獣王頭、レオナ頭、上、武神流頭、下が完凸。
武神流上と獣王下が8凸で足踏み。

[ゲーム]モンハンXX体験版

とりあえずDLして、少し触ってみた。起動回数制限はないっぽい。
クック先生相手に、弓と大剣のブレイブスタイルを使ってみた。
弓だと納刀継続からの溜め射ちじゃないと剛射はできなさそう。納刀操作から溜めに移行しなきゃなので面倒。
大剣だと溜め斬りが納刀継続からになるのでまたちょっと変わった感じに。
ただ、抜刀中の前方回避がステップインになってる?。ちょこっとしか触ってないのでよくわからんが。
ブレイブスタイルは基本的に抜刀状態で動いて、納刀継続からの連携で攻める感じなのかな。