ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/02/26

[ドラクエ]星ドラ

モガふりでしんりゅうと破壊と殺戮のカギが出た。
破壊と殺戮のカギは後々のソロ用に1本は確保しておく。

しんりゅうはソロノーデスができてなかったのでノーデスクリア。こんがドロップ。
他に、幻エスタークをマルチでパーフェクト攻略。スピードクリアがぎりっぎりだったけど。
ミラクルソードが溜まってるゲストが直前で混乱したので、超万能薬投げて仕留めてもらった。
その前にゲストで入れてもらってクリアはしたものの、スポードクリアとノーデスは逃していた。
ゲストで鎧下1、ホストでリーダーボーナス鎧上、ドロップで鎧上と盾。
その後、ソロ用にカギ1つ残してホストで2戦。リーダーボーナスでオノが1個ずつ。ドロップはなしorz
見た目用の一式は揃った。

特にやることもないのでエグチキのマルチも消化。
今までゲストで入れてても抜けてたのでマルチでは初挑戦。
1戦目リーダーボーナスで兜、ドロップで鎧上と盾。ゲスト1人死亡でノーデスならず。
2戦目リーダーボーナスで盾、ドロップで剣。見た目用は一式揃った。ノーデスもクリア。

他、海底神殿宝物庫で出てなかったマホリーとダークマッシャーがやっと出た。
多分出るはずのスキルは(他で入手可能なものを除いて)全部出たはず。

27日から強化の回廊ということで、特技強化玉を集めておきたい。