ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/03/11

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、300ももんP。
…いやしかし、☆4盾って全然出ないな。武器も多くはないけど盾がほんとに出ない。
通算でも、まほうの盾って3個しか出てない気がする。

条件付きクエスト、プロモーションヒムは開始早々ホストで一発。
まぁ、全員メタスラのかんむり装備のヤリ持ち選んでるからなー。
それでも気合一閃のあとの通常攻撃が結構痛い。
伝説級以外は人が集まらないから自キャラも使用。
痛恨対策もせず、武器の持ち替えやスキルの入れ替えもせず、
それで伝説級だけ連れてってもらおうというのは厚かましいってもんよ。

ダイイベント装備はダイ頭、上とラーハルト上、アバン上下が完凸。
この間、バーンのカギは運ドロップで1つだけ。

決闘ソロに挑んでみた。
跨ぎミスして1死したが、それ以降は死者も出ずノーコンティニュークリア。
ただ、攻撃チャンスに玉や休みになってて攻めきれなくてスピードクリアはならず。
…まぁ、クリア報酬の500ジェムとぼうけんランクポイントは回収できたのでよしとしよう。