ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/04/05

昨日に引き続き、メンタルダウン。
眠れず、眠れても1時間くらいで目が覚め、肩がこり、全身がこわばってる。
それでも昨日よりはマシになってる…かな。

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、100ももんP。

単純作業は気が紛れる。
みんなで大決戦は今のところ1戦の最大が1993。ラストまでいけないと1500とか1700どまり。
だけどこれ、1回のポイントをどれだけ稼ぐかよりどれだけ回数こなすかのイベントよね。
…こういうの、一番ダメ。

メガヒートカッターを交換で入手し、アルダララウィングに搭載。
ルビスの兜のルビスの導きを強化し、先発で蹴散らし用に。
このイベントでしか使わなさそうだけどなぁ。その辺の判断力も落ちてる。なんか記憶が飛んでるw
今後、テンション機能は実施されるかもしれない。

1戦が長すぎなんで、調整のメンテが入る模様。
ボスがいる地域によって部屋の立ち具合が全然違うし。
今の時点で中部、近畿、関東それぞれが他の地域の2.5倍くらい出陣回数が違う。
スタミナ2つ使って遠征(別の地域でも募集できる)とかできるようにしないと。