ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/04/29

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、300ももんP。

みんなで大決戦、40万ポイント到達で闇の覇者の兜獲得。
スキルは炎ブレス耐性中のみだが、+25(進化できない)で守備力70はまずまず。
強化値が+25止まりなので強化コストも低い(12000ちょい。イベント装備完凸が36000くらいだから1/3)。
まーその分使おうと思ったらスキル強化コストがかかるんだけど;
見た目はなかなかカッコイイが、なにぶんデカイので見た目装備にするとからだとのバランスが悪い。
闇の覇者の鎧とか、破壊神の鎧とか、兜に見た目を合わせた装備がほしいな(ぉ

破壊神の兜は多分デイン耐性中で、守備力は闇の覇者の兜と初期値が同じなので+25で70かな。
デイン耐性中なら、水霊のサークレット無凸だと守備力がちょっと低いので選択肢としてはアリ。
ただ、スキル強化しないのならローレシアの帽子☆を使った方がいいな(ぉ