ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/04/30


こちらのライブを聴きに行ってました。

[競馬]2017天皇賞(春)

1着:キタサンブラック(父ブラックタイド
2着:シュヴァルグラン(父ハーツクライ
3着:サトノダイヤモンド(父ディープインパクト


大阪杯を制したキタサンブラックと、阪神大章典を制したサトノダイヤモンドの2強ムード。
大外からヤマカツライデンが速いペースで逃げ、キタサンブラックが追走。
サトノダイヤモンドは中段で脚を溜める。
力尽きたヤマカツライデンを交わして先頭に立ったキタサンブラックが押し切り大レコードで連覇達成。
追い上げたサトノダイヤモンドは3着まで。

[ドラクエ]星ドラ

本日の無料分、100ももんP。

みんなで大決戦、50万到達。なんとか4月中に達成できた。
りゅうおうとギガプレゼントボックスを倒して撃退ボーナス稼ぐだけでもかなり大きい。

破壊神の兜はやはりデイン耐性中の守備力70。なんかウイングガンダム系みたいw
そしてやはりデカイw

おそらく明日の午後くらいにキラーマシン軍とハーゴン軍、連休初日のの5/3にギガボス登場かな。
ガボスは竜王とシドーで日にちずらしてくるかもしれないけど。

5/1からの福引は今のところメタスラセレクション。1日1回無料あり。
で、なんか剣とかやりとかのバナーと杖とかムチとかのバナーがあるんですけど。
バナーが2種類あるだけ?
メタスラシリーズは武器フェスとかルビス福引からは漏れるので、10連1~2回は引いてもいいかなー。

ももんPが44000くらいになったので、今月は防具進化の宝玉との交換を見送り。