ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/05/15

[星ドラ]

本日の無料分(闘神)、300ももんP。

そしてプレゼント10連福引第3弾…
引こうと思ったら通信エラー。何が引けたかは再度立ち上げて道具袋を確認しないとわからない状態に。
入手順にソートして確認したところ、
☆4武器5つ、☆4防具2つ、☆3防具1つ、インテリハット(初)、ミラクルコート上(通算3)。
はい、本命の第3弾は常設のみでしたとさ。
でもまた確定枠以外でも☆5が出てるのね。どっちが確定枠だったかわからんけど。

さて、次の週末まで10連無料はお休み。
第3弾まで目玉5種+大天使2種だったけど、エンデ装備は6種あるので6回で大天使は11種かな。
武器種は全部で12種だから、大天使の剣は外されそう。

第1弾ドラゴンの杖がこんと弓、第2弾破壊の鉄球が短剣とオノ、第3弾ロトがツメとブーメラン。
大天使がその時の目玉の武器と武器種が被らないようにされてる。
記憶が正しければ、大天使初登場は5種でヤリ、オノ、ハンマー、こん、ブーメランだったはず。
これも1~3弾で1つずつ分配されてる。
これがそのまま適用されるとすると、エンデとセットになるのはムチか杖、
第4弾と第6弾はどっちが先になるかはわからないけどヤリ+扇とハンマー+杖かムチってところか。

ま、こんなの当たるかわからんし、当たったとしてもだからどうしたって感じだけどな。


闘神セレクションが終わってからの5/18~の福引も気になるところ。いや、引かないけどね。
5/18の1:00~メンテ&アプデなのはラーダイベントの終了時間からほぼ確定。
で、ここで転生2回目が実装されるのもほぼ間違いないと思われる。
今日のうち、遅くても明日の夕方くらいまでには次のアプデ内容は公表されるだろう。
が、福引の方は闘神セレクションが5/17の23:59まで。5/18の0:00からが空白になる。
ま、ここで錬金武器引換券の配布もあるし、何もないってのもあり得るけどなー。
何かあるなら、プレゼント10連ともこの前やったメタスラとも被らないメタスラ冠、ローブかな。