ゆおねろぐ

無理やりにでも毎日更新

2017/05/19

[星ドラ]

本日の無料分、300ももんP。

予定通り、錬金武器引換券は1つをエクリプスロッドと交換してイオマータを取り出し。
呪文スキル玉のストックがありすぎて預り所を圧迫してたのでスキル玉消費も兼ねて。
錬金武器引換券もう1枚は交換せず様子見。
常設錬金が追加された時、それが引換できないのを確認できてから。グラディウス錬金はよ(ぉ
とはいえ、錬金の追加はなかなか大変なようで。イベント錬金で設定ミス出てるし。

イオマータ強化してもまだ預り所が圧迫されてるので、闘神のオノと闘神斬も強化してお遊び用に。

補助呪文玉はある程度売ってしまってもいいけど、27日からの福引でどうなるかわからんからなー。
そもそも27日の福引が微妙な可能性もあるけど、多分ルビスだよなー。
なんにせよ、大天使の剣と弓が排出率0.5%より高ければ引きます。
あとバイキルトがほしいです。強化玉消費するために(ぉ


黄金竜イベントは昨日の段階でソロの初級と上級をクリア。
その後、攻撃呪文で倒すミッションが面倒なマルチ各難易度のピサロの手先を優先して消化。
緊急メンテ前にマルチ伝説級でデスピサロ募集できるところまでは持っていきたい。
ソロはそれからゆるゆると。デスピサロはまぁ舟歌2掛けすれば余裕やろ多分(ぉ
第二章の追加が5/21と早いので、おそらく5/24に第三章、5/27に天空錬金と合わせて三連戦かな。
間隔が短いので、早めに一通り消化して追加後にすぐホストできるようにしておきたいところ。

黄金竜地図の終了が6/14なので、そこでメインストーリー追加はほぼ間違いない。
そこから2週間くらいストーリー進行期間を取り、7月上旬に一度アプデして繋ぎのイベント。
そして7/29のDQ11発売に合わせて月末アプデではぐメタ武器錬金12種完了させてver.2へ。
ここでなんか大規模なことやらないと、みんなDQ11にいっちゃうからなw