ゆおねろぐ

ただのメモ帳

2017/06/13

[星ドラ]

本日の無料分、100ももんP。2日連続w

焔龍神のオノの錬金動画がアップされてた。
攻撃力+6(ということは完凸179?)、無凸サブスロに補助特技BとCが追加。
メインスキルがSランクの超焔龍斬になり、倍率が730%にアップ。CTはそのまま。
手持ちの2本で1凸して補助特技Aが2つになるならサブ用の物理武器として使えるかも。
1日1回無料アリの焔龍神福引が6/20まであるようなので、そこまでの無料分で様子見てから考える。
星の錬金粉まだまだ手持ちが少ないからなー。

メンテ明けにはストーリーが追加される。
トーリー総集編の公式動画も上がってたが、内容まったく覚えてなかった。こんなんだったっけ?(ぉ
で、次のランクに必要な冒険ランクポイントが20。
これ、新しいところへ行ってみるをクリアしたらランクアップしてスタミナ全回復を無駄にしかねない。

ということで、地獄の帝王のカギをソロでクリアしてランクアップさせておいた。
マルチでは何度か戦ったことがあるが、ソロで戦うのは初めて。
最終ゲージの休み状態と混乱を装備と道具で対策して、クレープで守備力ダウンを対策。
最終ゲージまではサクサクいき、休みもすぐに2人治ったが、眠りと素早さダウン対策を忘れててぐだぐだw
素早さ自体は最終ゲージ前に上げてあったが、全員寝てしまったので素早さ上昇が切れてしまった。
結局ノーデス失敗したものの、スピードクリアとスキルフィニッシュは達成。
カギは手持ち1つだけだったが無駄にせずには済んだ。パーフェクトのためには再度ソロやる必要あるが…
ドロップは鎧下。3凸に。

6/22まではストーリー経験値2倍なので、サブキャラの全職転生を済ませてしまいたい。
まぁ、バトマス捨てれば余裕なんだけど。